有明に新しいヘリポート(^∇^)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ん〜?

なんだろ?この番号が振ってある広いところは・・・!?

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ほほ〜ヘリポートで公園ですかぁ

( ̄▽+ ̄*)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ヘリポートなのにこんなところまで柵が無くって大丈夫なのかな?

(@・ω・@)

癌研有明病院に患者運ぶのかなぁと思ったけど癌研は屋上にヘリポート持ってます。どこが運用するのかな?



ちなみにこんなにヘリポートに接近したのは初めてですニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


この広い公園を貸し切りです。

真ん中で寝転がってみました得意げ

セルフタイマーでこれを撮るところは他人が見たらちょっとアレですね

(;´▽`A``

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


テントウ虫がいましたてんとうむし

この前はうまく撮れなかったので

(*v.v)。

少し四つ葉のクローバークローバーを探しましたが見つけられませんでした

(´・ω・`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


これにも大接近(^∇^)



ヘリコプターにも乗ってみたいなぁブーケ1

http://www.excel-air.com/cruising/tokyocourse.htm

ちょっと気軽にってわけにはいかないですね

(;^_^A











にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)