【弾丸トラベラー】日帰りでEXPOに行ってきました



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


日帰り(ジョギング走る人)でEXPOに行ってきましたニコニコ



すごく大きな建物ですね音譜

とてもユニークな形で建築家の心意気を感じます

(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


電光掲示板にはEXPOの文字がひらめき電球

開催期間中に来ることができて良かったです

( ´艸`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


おっ?

日本語でも案内があるんですねクラッカー

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今日はとてもすいている日だったようです。

人影もまばらで行列もすごく短かったです。

ここも8月の14日ごろには1日18万人というとてつもない人ごみになるようです

?堯?( ̄0 ̄;ノ



その時にはすごくたくさん人がいるんでしょうねえ・・・

一度見に行ってみたいです

p(´⌒`q)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


参加国の旗でしょうか?



なんかEXPOって感じがしていいですねグッド!