体調悪化にプラセンタの点滴で一発回復



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今日は気候の変化かゴールデンウィークの関係かちょっとダルさが見られてました(´・ω・`)



手術が予定よりも早めに終わったので点滴をしてもらいましたあせる



ぶら下がっている点滴はシンシアの

“実感プラセンタ点滴”キラキラ

プラセンタを4A追加して計プラセンタ8Aの濃厚処方しし座

まだ10Aまではやったことが無いのですがこの8Aはあからさまに効きが違います

?堯?( ̄0 ̄;ノ

僕の場合は終わったその場から、なんか電池みたいなものでサポートされているのかってくらい調子が良くなりますかに座

もちろんお肌等にもすごく効きますよ〜



ちょっとシークレットなのですが今月だけ(2010年5月)僕とおんなじ点滴を希望の方には10200円のところ実感プラセンタと同じ6000円でOK

ただし必ず“ブログでみた内容と同じ”と指定してくださいね(o^-')b



他のクリニックにも参考にされているシンシアの点滴処方(ホームページに馬鹿正直に内容書いているからなぁ・・・何人かの先生にいわれました(笑))の中でも実感プラセンタセットは特にいいですよ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)