眼瞼下垂がある方のセミプレミアムクイック



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回の患者さまは右は軽度の眼瞼下垂、左は中等度の眼瞼下垂がありますあせる

二重としては右は一重まぶた。

左は狭い奥ぶたえかなぁ(;^_^A

眼瞼下垂がある患者様の場合はまぶたを開ける力が弱いので広めの二重を作ると眼瞼下垂が悪化するのでほどほどにしないといけませんブーケ2

今回も末広型の二重をセミプレミアムクイックキラキラで手術することにしました。

なぜか術前から目が充血しています宝石赤

緊張しているのでしょうか(;^_^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後です帽子

ますます充血しています(;´▽`A``

それはともかくやはり左目の方が麻酔の影響もあって眼瞼下垂が目立つようになりますね。

右もその傾向がありますが・・・



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
手術直後の閉眼のお写真です。

右と左で幅に違いが無いのがわかりますね。

二重の手術で左右差があるというよりは手術の他の部分の構造(今回の患者様では眼瞼挙筋)で左右差が出るんですねスペード

希望があれば眼瞼下垂の手術も可能ですグッド!



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


9日目のお写真です。だいぶ落ち着きましたね

(^∇^)

幅もこれ以上広くすると不自然な感じになりそうですのでこれでよかった気がします目



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


閉眼の写真です。

特に問題はありませんチョキ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


メイクしてもらいましたひらめき電球

術前よりメイクは格段にしやすくなりましたね合格



二重の手術のご相談はお気軽にシンシアまでどうぞ〜ブーケ1



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)