バッグインプラントによる豊胸術(大胸筋下)6 1ヶ月まで



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


バッグインプラント(アラガン社230ccバイオセル ソフトタッチ)を大胸筋下に挿入したモニター患者様の続きですひらめき電球

ちなみにこのタイプの手術料金は550000円ですブーケ1

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一ヶ月の様子ですおとめ座

だいぶ落ち着きました。

むくみもだいぶ引いたので見た目としてはもうそれほど変わりはなくなってくるころです。

ただし、元のバストがあまりありませんのでまだ皮膚が張っている状態で時間がたつとさらに触りごこちが柔らかく自然になってきますブーケ1

なお、今回は大胸筋下に入れることでバッグの辺縁がかなり目立たなくなっていますニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前斜めから。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一ヶ月目斜め。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術前横から。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後一ヶ月横からカメラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後一ヶ月で仰向けになったところです。

元がかなりやせ気味の方でもかなり自然な感じになっているのがわかると思います。

先ほども言いましたが皮膚に余裕が出てくるとさらに自然になります。

バッグのタイプにはラウンドタイプとアナトミカルタイプがありますが横になった時に動きが出やすいのはラウンドタイプだなぁと思っています音譜

その他、傷の位置についてですが日本人の場合、横になると乳房下からのアプローチでは傷が著しく目立つので基本的にお奨めしていません。

僕がたまに見る大人っぽいビデオでもワキの傷は殆どわからなくなりますが乳房下の傷は目立っているのがかわいそうです

(´・ω・`)



とにもかくにもバストのインプラントによる手術というのはいろいろ考えることが多くて難しいものです

(;^_^A

シンシアではバストの悩みに関してじっくりとカウンセリングをして最善の施術を提供したいといつも思っています。

お気軽にご相談くださいねおひつじ座

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


患者様アンケート

同じ施術を受ける方にメッセージをお願いします

豊胸はオペでその時すごく素敵にしあがってもその後のことが当分は心配になる手術だと思います。だからこそ絶対に信頼できる病院ですべきだと思いました!!私は本当にこちらでお世話になって良かった!カウンセリングとオペをされる先生、検診をされる先生が違う病院なんて私にはちょっと考えられません!!シンシアで院長先生が全て診て下さり安心できました。スタッフの方々の雰囲気も良く術後、身体だけでなく精神的にもかなり楽に過ごさせていただきました。それからシンシアでしていただいたテープ式のお薬にも感謝感謝です。痛がりの方には絶対におすすめです!!大胸筋下で痛み止めを飲まず子どもたちにオペも気づかれず過ごせたなんて本当にありがたいし、今でもちょっと信じられないくらいです。



アンケートもとても丁寧に書いていただきました。この方はかなり理想的に経過していただいて医師としてとてもホッとしましたニコニコ



シンシアのバストのホームページはこちら
(詳しいですよ〜ひらめき電球

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)