バッグインプラントによる豊胸術(大胸筋下)4 患者様アンケート

術前から術後3日目までのモニター患者様のアンケートですひらめき電球シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


施術を受けようと思ったきっかけは何ですか?

授乳中はしっかり母乳が出てその時期だけはかなり胸が大きくなったりもしましたが、もう昔から胸が小さくてずっとコンプレックスを持っていました。子供が育ってからはもう本当に胸はしぼんでしまって楽しかった授乳時代まで後悔したくなるほどでした。あまりにひどかったのでパット等で誤魔化していましたが仕事の研修旅行などの温泉には入れず一度先生にご相談しようと思いました。



当院を選んだ理由を教えてください。

シミ、そばかす等の治療でお世話になっていました。先生はしない方がいい事、する必要のないことは、こちらが興味を持っていてもはっきりいってくださる方だとわかって胸のことを相談してみました。大きければいいのではなく自然な胸に仕上がるようならやってみたいと伝えたところ安易に大丈夫!といわずきちんと診て下さってから判断してくださり思い切ってやってみようと思いました。

受付の方、看護師さんが普段から大変丁寧でアットホームな感じなのも大きかったです。



施術後のご感想をお聞かせください。(辛かったこと・うれしかったこと)



施術直後

目が覚めた時は全て終わっていて包帯でぐるぐる巻きになっていました。頭はボーっとしていて胸や腕は固定されていて最初は動けないような気持がして心配になりましたがヒザを曲げたいというと看護師さんが工夫して下さったり嬉しかったです。十分に休みをとらせてもらったのがありがたかったです。(痛みスコア3/5)

帰宅後

痛みはあるものの眠気が強くすぐ横になりました。すぐ・・・といっても体がロボットのような動きでゆっくりゆっくりですが・・・。胸の痛さはあるのですが痛み止めの薬を飲みたいと思うほどではなくもっと痛くなったら飲もうと思っていたらそのまま寝てしまい・・・結局痛み止めは飲まずじまいでした。(痛みスコア3/5)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一日目

朝起き上がるのはかなり勇気がいりました。胸をかばって猫背のロボットみたいな姿勢でした。午後クリニックでドレーンを抜いてもらうとかなり楽に!!先生はもちろん看護師さん受付の方も親身になってもらって癒されました!!インディバの後とても楽になり結局この日も痛み止めの薬のお世話にはなりませんでした。夕食も作りました。(痛みスコア3/5)

二日目

ワキのストレッチをするように昨日言われてやってみました。両腕とも真上まであがります。胸は内出血とかが全くなくてびっくりしました。かなり嬉しいです。洗濯干しも出来ます。(痛みスコア2/5)

三日目

オペ前は無理だと思っていたのですが、この日は子どもの学校の用事があり、学校に出かけました。

まだまだ胸はかばっていますが周囲の人には気付かれるような不自然な動きは全くなかったと思います。日常の動作で一日過ごせました。(痛みスコア1/5)



ブーケ1患者様には大胸筋下ということもあり術後の痛みに関するカウンセリングもしっかりとさせていただいたのですが、今回は癌性疼痛用の痛みどめであるデュロテップパッチ(麻薬処方医のみ使用可能なので全国でも使用しているクリニックはごくわずかです)が良く効いてラクに過ごせたようでよかったですニコニコ

つづきます天使

シンシアのバストのホームページはこちら
(詳しいですよ〜ひらめき電球

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)