【埋没法】末広型セミプレミアムクイック 一週間目まで



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
重い感じの一重瞼で、アイプチをずーとしているせいかかなり皮膚がテカテカして硬くなってしまっています

(´・ω・`)

こういう場合は通常よりも内出血をしてしまうことが多く、しかも皮膚が硬いため手術直後はラインの部分が少し折れ曲がりづらく腫れが目立ちやすい傾向になりますあせる

なるべく腫れの目立たない埋没法をご希望ということでセミプレミアムクイックキラキラで手術する事になりましたニコニコ

形としては末広型の二重をご希望です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
直後の写真ですカメラ

術前のまぶたの状態が非常に悪いことを考えるとまぁこんな感じかなかお

内出血が出なかったのはホッとします。





シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


閉眼の写真です。

皮膚が硬そうですねくもり

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


一週間目の写真です。

キレイな末広型になりました宝石赤

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


まだ皮膚のテカテカ感は残っていますがアイプチをしなくなったらだんだんキレイになりますベル

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


メイクをしてもらったところです目

すごい気合いがはいっているなぁ

(;^_^A

個人的にはもう少しナチュラルでもいいかなぁという気もしますあせる

でも、メイクとかホントラクになるからいいですよねニコニコ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

http://www.cynthia-liposuction.com/
脂肪吸引専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)