伊勢丹の柑橘類詰め合わせをいただきました



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


患者さまから伊勢丹の柑橘類の詰め合わせをいただきました

ヾ(@^(∞)^@)ノ

昔、四谷に住んでいたので伊勢丹には用もなく行くくらい好きだったのですが最近ではすっかり行かなくなってしまいました

(´・ω・`)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


おおぉ輝いていますキラキラオレンジオレンジオレンジキラキラ

患者さまいわく“せとか”はなかったんだけどぉ

“オレンジデー”だからブーケ1とのこと

ん?オレンジデー?

WIKI

ほほぉ・・・そういう日があったなんて今知りましたひらめき電球

本当にありがとうございますニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


これらのオレンジに説明が入っていてそういうところが

“高級百貨店”

だなぁとしし座感心。



贈ってくれた患者さまが

“先生とやっぱり昔あったことある〜”

と突然おっしゃるので

”ええ〜?すいませんがちょっとわかりません(;^_^A”

そしたら

“慶応大学医学部のダンスパーティーナンパされたお話ししたんですよ〜今も慶応の形成にいる○○先生も一緒だったんですから”

・・・

もう15年は前の話です・・・

当時は芝浦のGoldやらジュリアナやらバブルの余韻が残っていて楽しかった記憶はあるのですが(笑)

“わはは、そうですかぁ。覚えてなくてすいません〜(*v.v)。”

と少し昔話でひとしきり楽しい気分になれましたブーケ1

ところで最近、街で酔っぱらっている大学生の新歓コンパの連中を見て

“おじさんコール”で一気ビールしてみたいなぁ

なんて変な妄想してしまいました(;^ω^A



とりとめなくなってしまいましたが、ミカンオレンジ本当にうれしかったです

ヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございましたさくらんぼ



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)