【小悪魔Ageha級】超幅広平行型のセミプレミアムクイック

まぁ閲覧注意ってわけではないのですが・・・あせる

今回のモニター患者さまはすごくユニークな方で・・・(;^_^A

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
まず、こちらが術前なのですが

・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

“え〜っとその左目の青いのは何ですかねぇ”

はい、殴られました。DVではないので大丈夫です(・∀・)”

“・・・・・・・(´・ω・`)

“幅はどんな感じで?”

“すっぴんで不自然でいいので、メイクをした時に映えるのがいいな〜o(^▽^)o”

“そうですか・・・こんな感じですか?”(かなり広い部分で)

もっと(`・ω・´)

“え〜まさかこんな感じですか〜(゚ー゚;”(僕の中では超不自然な幅を押しながら)

“はい\(^_^)/”

“え〜っと、この幅になるとですね〜

○人から見て不自然だったり

○まぶたがあけづらくなって眼瞼下垂になって眠そうに見えたり

○糸の入っている部分がループで入れる角の出づらいプレミアムクイックでも角が出たり

○戻りやすかったり

とにかくお奨めではありません(`・ω・´)

・・・・・・・

・・・

“((((o≧ω≦)○))`やだやだあせる

僕は生まれて初めて目の前で本物の地団太を踏まれましたΣ(゚д゚;)

“わかりました。やりましょう。ただしさっき僕が行ったことキチンと理解してますね・・・?”

“はい(・ω・)/”

・・・・・・・いや、絶対理解してる気がしないガーン

というわけでとてつもない幅でナチュラルクイックはできないのでセミプレミアムクイックになりましたひらめき電球

※世の中で一般的に行われている方法に近いナチュラルクイックだと腫れが月単位になり・ラインが角ばって不自然になりすぎるということであまり広い時にはお断りしています(*v.v)。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後です。

さすがに来てますね。

日本人の骨格なのに二重のラインとまゆ毛が殆どくっついてますからね・・・

蒙古ヒダがありますから目頭部分のツレ感もあります。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


閉眼写真。

クイコミは殆どありません。

内出血は僕のせいではありません

(;´▽`A``

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


で、術後一週間の写真です。

むぅ・・・なんかありかも合格

確かに化粧映えはすごくいいですよねひらめき電球

この幅で一週間目でこれだけキレイに決まるって結構腫れが引くの早いんですよ

(o^-')b

やり方によっては2カ月コースです。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
一週間目の閉眼写真です。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ちなみにすっぴんの写真。

すっぴんではまぁ自然な感じとはいいづらいかな

(;^_^A

でも本人が喜んでいるのでよしとするか音譜

今回のことわざ・・・塞翁が馬w



ちなみに今回は何とか患者様にご満足いただけましたがこの幅になると眼瞼挙筋の力や蒙古ヒダのかぶり・まぶたの皮膚の厚さなど些細な理由でうまくいかないことも出てきます。

うまくいかなければ基本あきらめてもらいます。

まぶたのことをよく知らない美容外科医は

“切開法ならすごく広くできるよ”

なんて気軽に今回のラインで切ったりしますが一生取り返しのつかない、修正不能な失敗になります。(検索で切開法失敗と調べると出てくるのはこれが殆ど)

広めの切開法は医原性眼瞼下垂の原因の一つです。

シンシアではとてつもない幅の切開法はやりません。(眼瞼挙筋前転術を併用してもダメなときはダメなので・・・)

広い切開法やるくらいなら目頭切開を先に考えましょうラブラブ

キレイな女優に超幅広二重の人は一人もいませんよ(o^-')b





にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)