【男前二重】セミプレミアムクイックで高感度アップo(^▽^)o



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
ちょっと久しぶりの男の方のモニター患者様です音譜

術前は一重瞼でさみしげな感じがします

(´・ω・`)

ナチュラルな二重をご希望だったこととやはり男性なので腫れが少ない手術ということでセミプレミアムクイックをすることになりましたひらめき電球

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


手術直後です目

これくらいのレベルならこのまま、眼鏡で隠すこともなく帰れますよねニコニコ

女性ももちろんそうなのですが、男性の場合はメイクがしづらいので腫れが少ないということフグは本当に重要なことですよね

(o^-')bキラキラ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
術直後閉眼









で一週間目・・・・・



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科



(`・ω・´)しゃきーんキラキラ



速水いまいち→もこみち

クラスの目ヂカラアップです。

もう第一印象で、“この人やるな”という雰囲気になりますね。



人にとって一番大切なことは中身です。。。



今、僕いいこといいましたp(´⌒`q)

でも、ちょっとしたことでお得に生きる、あるいは自分の中身をより生かすことができる手段もすぐそこにあります。

シンシアにはその手段がきっとあります天使

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


閉眼写真。











次のモニター患者さまはシンシアの症例写真史上もっともアグレッシブな一例が登場します。

乞う、ご期待星



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)