ツリ目で目が小さく見える方の埋没法(?)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回のモニター患者さまは一重ではないのですが(狭い奥ぶたえ)かなりのツリ目で、しかも実際にやや目が小さい可能性が高いです

(´・ω・`)

目が小さいとは目頭の方も目じりの方も皮膚がせまっていて眼球が露出している部分が小さくなってしまう。

そして横幅が無いと十分開かないので付随的に下まぶたも上に張り出して、上まぶたは眼瞼下垂も起こることが多くちょっと損な感じです。

目も開きづらいのでまゆ毛をあげて視野を確保するようになるのでまぶたの際とまゆ毛がすごく離れちゃっているのもわかるでしょうか?

そうするとこの写真には載っていないですがこの方もおでこシワがたくさんなんですショック!

特にこの方は外側だけ二重のラインが見えているのでツリ目感が強くなっています。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


腫れの少ないセミプレミアムクイックで無理のない程度に二重を広げてみましたひらめき電球

するとあれほど目が小さくツリ目に見えていたのが、ん〜なんとなく上戸彩に似てるかなぁってくらいツリ目感がなくなりましたね。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


直後の閉眼写真です。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後一週間です目術前よりずいぶんとキレイな感じになりました合格

でも目の下の盛り上がりがちょっと気になるなぁ・・・

この方の場合ボトックスなどで力が抜けるようにすると目が大きくなるかもしれないですねてんびん座

黒眼と下まぶたがくっついている人はボトックスで目が大きくなりますよ(o^-')b

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

術後閉眼です。







にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)