【画像】セミプレミアムクイックで平行型 直後〜1週間 (?)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今回のモニター患者さまはもともと右は狭ぁい奥ぶたえ。左は一重という状態です。

蒙古ヒダのかぶりは軽めです。

あと、皮膚の厚み・脂肪の張り出しも軽度ということで平行型の二重ご希望でも(準平行型)それほど無理はなさそうですニコニコ

患者さまはセミプレミアムクイックを希望で手術となりました合格



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科

手術直後です。

右の方が少し腫れが強いですね(/ω\)

左ぐらいで済んでくれるとよかったのですが・・・

まぁセミプレミアムクイックなら

翌日か2日目にはかなり腫れも収まっていると思います

(≡^∇^≡)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科




手術直後閉眼シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
音譜









術後一週間目の状態です。

ほぼ落ち着いていますねひらめき電球

もともとのまぶたと比べるとやはり化粧ものりやすいし魅力的な気がします。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


閉眼の写真です。

特に問題ありませんね。

シンシアでも行っている一般的な美容外科でされているナチュラルクイックの場合は時間をかけながらナチュラルになっていくのでヒマワリナチュラルクイックを受けた方は気を楽にしてゆっくりとお過ごしくださいね

(o^-')b

セミプレミアムクイック・プレミアムクイックの方が圧倒的に腫れの出方も腫れの引くスピードも速いですのでもちろんそちらがお奨めですラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)