広島からご来院ありがとうございました(^∇^)

つい最近、埋没法の患者さまが広島から来てくださいました(≡^∇^≡)

ブログも見ていてくださったようです。

カウンセリングをしながら、

“もうすぐ東京に引っ越してくるの〜?”

なんて聞いてみたりしたのですが、まぁカウンセリングの時はよくわからずに・・・(;^_^A



で、いろいろお話したあと平行型の二重をご希望ということで

キラキラプレミアムクイックキラキラを選択されて手術室へ・・・



マーキングの時に、なんか妙に赤くなりながら“ふるふる”しているので

“緊張してるのかな〜?”

と尋ねたら

“実は男性恐怖症なんです(´・ω・`)

とのこと。

むぅ・・・男性恐怖症の女の子初めて見た・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、ふたえの幅を決めるときは結構顔が近づくのでかわいそうだったなぁ。



まぁ、なんだかんだで手術は無事終了して、腫れも少なかったし喜んでもらえたみたいなので良かったなぁ

(*^o^*)



あとで看護師さんから聞いたのだけど彼女

例のテレビを見て

“あのお医者さんだったら大丈夫かなぁと思って”

シンシアに決めてくれたそうですニコニコ



帰り際、他の患者様の手術に入ってしまっていてごあいさつできなかったのがちょっと残念でした。

せっかく遠くから来てくれたのになぁ・・・



ありがとうございました(^O^)/



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)