夜のVERTUに・・・



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ふと歩いていたら、VERTU(一台70万円くらいする携帯電話のお店)に警察の方々がたくさん群がっていました。



懐中電灯で中を見たり、となりのビルとの間を調べたり・・・



むむむ・・・?またしても爆窃団?

(今年に入ってここの近くにある天賞堂に入ってましたからね〜)



しばらくしたらすぐにいなくなっていたのでおそらく警報装置の誤作動だったのかな〜



まぁ時計・貴金属の天賞堂と違ってVERTUにあるものをとっても換金できないから爆窃団も狙わないですよねぇ(;^_^A

VERTUの携帯が高いのはそのサービスですもんね。(よく知らないけど)