【男のフェイスリフト】36歳男性の若返り その3(2ヶ月後)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


36歳男性シグネチャーリフトの続きです

('-^*)/

こちらは術前の写真ですカメラ

36歳にしては元気がなく見えてしまいますね。

やはり年齢よりも上に見られるのはいろいろな局面で損な感じがしますので見た目年齢を若くしていくのは重要ですベル

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後およそ2ヶ月の写真ですニコニコ

ほうれい線が完全になくなるわけではありませんが術前と比べるとかなり若返ったのがお分かりになると思いますひらめき電球

ちなみに若い方に対して無理のあるフェイスリフトをすると傷が治りづらい傾向にあるのでこの方に関してはこれくらいが限界です。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
横から見たところ。

術前の写真です。

ほうれい線、マリオネットラインがかなり目立ちます

(´・ω・`)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


術後の写真ですさくらんぼ

マリオネットラインは殆どなくなりましたねクラッカー

ほうれい線もかなり目立たなくなったのがお分かりになると思います。

こうやってみるとアゴがもう少ししっかりあるともっとハンサムになるのにな〜なんて思ってしまいます(;^_^A



傷も殆ど気になりませんねニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


斜めから術前。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


斜めから術後です。

うーん。

かなり若くなっていますo(^▽^)o

肌のハリ自体もよくなります音譜



普通に暮らしていたらフェイスリフトしたことなど気がつかれないと思います。

これで見た目とともに気持ちも若々しくなってすべてがいい方向に向かってくれるといいなぁと思いますブーケ1



フェイスリフトのようなしっかりとした手術は医師自体の力量が結果に大いに影響します。

もし若返りの手術を希望されるときは、その医師がどういう手術をしているのかを症例写真などで確認してからにすることをお勧めいたします(o^-')b



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)