恐怖の洗濯機の続き  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

恐怖の洗濯機の続きですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

前回僕を恐怖のそこにたたき落とした!?洗濯機ですが・・・
日立のサービスマンに来てもらって直してもらいましたひらめき電球

そしたら


っていう感じでかなりの改善具合です。
機種は日立のビッグドラムというものでドラム径が大きい分だけ多少の振動を感じますが前回よりかなり改善しました。

原因は・・・つけてくれた業者さんが輸送用のボルトを外していなかったこと・・・
(取説読んでつけてくださいよ〜p(´⌒`q))
シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
こんな感じのささやかなものだったのですが・・・
ホント、壊れなくてよかった。
日立さんありがとう、サービスも製品も満足です音譜

乾燥がしっかりできるようになったおかげで、
○部屋の中に物干しざおが常在していたり(´・ω・`)
○浴室乾燥機で乾かなくて洗濯物がかかっているままお風呂に入ったり(T▽T;)
しないで済むようになりました。
タオルの仕上がりも、かつてバリバリでいつも不幸な気持ちになっていたのに、バリバリタオルがふわふわに復活してとてもHappyですラブラブ

心配してくれた皆様もありがとうございます〜