銀座あけぼの の桜餅をいただきました



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


銀座あけぼの の“さくらもち”をいただきました

(^∇^)

今年は桜が咲いてからまだまだ寒いですが、季節を感じるいただき物をすると本当にうれしくなりますね桜

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


あけると葉っぱに包まれた桜餅桜餅桜餅が並んでいます。



ここで、僕はいつも悩んでしまうのです

(´・ω・`)

それは、この葉っぱは風味づけのモノだからむいて食べるのか、それともこれ自体食べ物だからそのまま行くのか・・・

p(´⌒`q)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


今回は、むいて食べようひらめき電球

と心に決めて一枚向いたらもう一枚あることが発覚あせる

この2枚目の葉っぱは食べることにしました。

写真でみるよりもキレイなさくらいろ桜

でなんか嬉しくなります。

もちろん、あんこもしっかりおいしかったです音譜



いつも皆様にいろいろいただけること心から感謝していますラブラブ



ありがとうございましたo(^▽^)o



にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)