シンシアオリジナルのローションが好評です(^∇^)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


シンシアの院内だけで取り扱っているローションがあります音譜



基本的にはビタミンCを肌バリヤーを通り抜けやすくした状態にし(リン酸アスコルビル)しかもその濃度が濃厚なのでお肌の奥にどんどん入っていくようになっていますニコニコ



ビタミンCといえば

○シミ・そばかすの改善・予防天使

活性酸素除去(お肌ダメージの防止)クマノミ

○コラーゲン生成の補助おとめ座

○ニキビの改善てんびん座

○免疫力アップしし座

など、まさにお肌の万能薬といっても過言ではない存在です。



しかも、このローションにはヒアルロン酸も配合されているので使い心地もかなり良くなっていますo(^▽^)o



どれくらいいいかというと、シンシアで治療を受けていただいている

お肌のプロのメイクアップアーチストさんが自分の仕事の時にお客さんに使うために大量購入していただいているんです

?堯?( ̄0 ̄;ノ

っていうことからもわかると思いますキラキラ

これは僕もすごくうれしいな〜っておもっています。



シンシアでの施術の際には(ライムライトやジェネシス・タイタンなどなど)のときにスタッフがたっぷり使っているのがそうですのでもしよかったら一度お試しになってみてくださいね〜o(^▽^)o





シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


ちなみに、脂溶性ビタミンC(これもまた肌のバリヤーを通りやすい)が長時間作用し続けるジェルや・・・

これはさっぱりとした使用感。

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


脂溶性ビタミンC・セラミドでしっかりとした機能と保湿効果を持ったクリームもありますブーケ1



ちなみに、僕もローションとクリームの組み合わせでだいぶ助かっています音譜

アトピー性素因があるのでかなり機能の高いローション・クリームでないと大変なことになってしまうのです(*v.v)。)







にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)