【男のフェイスリフト】36歳男性の若返り その1(術前〜術直後)



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
今回のフェイスリフトのモニター患者様は36歳の男性ですひらめき電球

僕の生まれてからの年齢とほぼ同じです。

少し複雑な気持ちにもなりますが確かに僕でも顔を引っ張ると若く見えるな〜なんて思うこともありますからねあせる

なお、お写真の患者さまは皮膚の伸展具合が非常に強く(もしかするとEhlers Danlos Synd.があるのかもしれません)それが関係して実年齢よりも年を取って見られる傾向にあるのかもしれません。



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


皮膚自体にハリが無く、ほうれい線、マリオネットラインが目立っています。



選択した術式はシンシア シグネチャーリフト
です。

シグネチャーリフトキラキラは髪の短い男性にも非常に受けやすい切開のライン(耳のすぐ前を軟骨に沿って切開)となっていますので若返りの希望を持つ悩男性に好評です。

その他、

○手術中は意識が完全になくなる特別な静脈麻酔。

○癌性疼痛用の特別な術後の痛みどめ

インディバトリートメント

などが受けられるため術後の社会復帰の期間が短いのもメリットになっていますニコニコ

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


(術前斜めからのショット)



もちろんシンシアでは(現在しっかりとしたフェイスリフトを行っているクリニックでは標準となっている)SMASをしっかりと引き上げる術式となっています。

これは後戻りも少ない術式なんですo(^-^)o

ただし、SMASを引き上げていることをうたっているクリニックでも剥を全然行わないこともあるので注意が必要です。

フェイスリフトで失敗しないためには執刀する医師の行っているフェイスリフトの症例がどれだけ効果をあげているのかを写真を見て判断することが必要です。

それが見られないなら・・・そして万が一カウンセリングの医師と執刀医が違うガーンなんてことがあれば、まして医師では無いカウンセラーがカウンセリングをするなら叫び(これはもはや法律違反ですが・・・)

そういうクリニックからは笑顔で後ずさりしてください(;^_^A

人生の一大事を預けることができるクリニックではないですよね(o^-')b



シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


で、このお写真が手術直後の状態です。

この患者さまは、すごく痩せていて脂肪吸引をしていないので正面から見ると腫れがとても少ないです虹

(だいたいの患者様はホホとアゴ脂肪吸引をした方が効果がずっと高くなります。)

シンシア〜Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科


斜めからの写真だとさすがにわかりますが、帽子程度で十分隠せそうですねブーケ1

ちなみに剥離範囲は耳とほうれい線の中間あたりまでですね、わずかに色が変わっていますてんびん座





続きます。





にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

押してくれるとこのブログにたどりついてくれる方が増えるんです〜

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。

コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)