お参りの心構えは・・・



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


ここのお寺はお正月にも行ったのですが、今回はシンシアが無事に一年続けることができたお礼参りが目的でした(*v.v)。





こういうところでお願いする時には、真願と私欲を分けないといけないんだよ〜

とはアフィ先生の言葉。



自分の思いだけでなくみんなで良くなっていくことを考えないといけないんです。



これは非常に難しいこと。



商売繁盛を願うにしても自分が儲かることだけ考えていたら神様は決してサポートしてくれないんです。





Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


患者さまも自分もスタッフも世の中も良くなるようにお願いしていくことで自分もそういう気持ちになりながら励んでいくと



自分だけしか見ないような私欲にとらわれず

人の幸せも願いながら

きっと、なんとなくいい方向に導いてくれるんだと思います。



こういうところに来て、たくさんの階段を登りながら自分を見つめて

それでやっと着いたところで



奥の院



ここで、ゆっくりご祈願してきました。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。