定額給付金はこう使った(^O^)



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


僕の定額給付金は12000円¥



これをどう使おうかなぁと。



だらだらと普段の生活の中で使うのは嫌だったので形の残るものにひらめき電球



それで、買ったものが写真のこれですクラッカー



SONYウォークマン

型番はMWD-W202

http://www.sony.jp/walkman/lineup/w_series/

買値はおよそ8700円くらい。(今見たら500円くらい安くなってたしょぼん

このウォークマンのいいところは、

Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


煩わしいコードがなくてジョギングにすごくいいんです音譜

頭にとても良くフィットするのでちょっと振り向いたりしてもずれたりしません。



色は4色あるのですが迷ったすえにPINKブーケ2

意外と違和感ありません(自分ではそう思う)



しかもすごく軽い。

こういうのを作らせるとソニーはとてもいい気がします。



最近ジョギングサボり気味なのでこれで勢いをつけて頑張りますブーケ1



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。