アトピー性皮膚炎とプラセンタ点滴



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


アトピー性皮膚炎の患者さまがいらして、プラセンタの点滴を受けていただいているのですがその効果が今までのいろいろな治療よりも実感があったのかとてもお喜びいただいています合格



一回の

実感プラセンタ点滴

http://www.cosmedical.jp/treatment/placenta.html

を受けていただいただけで

”今まで皮膚科で使っていたステロイドを顔につけるのやめようかなぁ”

という効果のようですひらめき電球



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


そのあとも何回かプラセンタ点滴を受けていただいているのですが特に体の方はラクになってきているみたいですグッド!



アトピー性皮膚炎の方への実感プラセンタ点滴は他の患者さまでも著効している方が多く、5回くらいで手の苔癬化(掻き壊して黒く固くなっている状態)がすっかり改善したりしています。



医師としてプラセンタの威力を最も感じる時ですねブーケ1



左の写真はその点滴を受けていただいている患者さまからの頂き物です音譜



初めてみたお店のおかしなのですが、すごーくおいしいです。

レ・ミニャルディーズ って大丸に入っているみたいです。

カロンの小さいこと小さいこと。(単三電池との比較ニコニコ

でもしっかり美味しいです。

他のケーキもすごくおいしいヾ(@°▽°@)ノ



喜んでいただけてしかもお菓子をいただいたりして・・・

本当にスタッフ一同うれしくて、とても励みになっています天使

ありがとうございましたブーケ2





コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。