太もも・おしりの脂肪吸引

太ももとおしりの脂肪吸引は実は結構な体力勝負ですあせる



それが、ほかのクリニックでやったことがある患者さまだと数年たっていたとしてもやっぱり中が固くなっているのでひと際、体力勝負になります。



しかも、通常より出血のリスクが高まるので細心の注意が必要です。



最近の患者さまでまさに一回、太ももとおしりの脂肪吸引を数年前にやってあってまた細くしたいという御希望のかたがいらっしゃいました。



確かに吸引すれば一回り以上細くなりそうな雰囲気だったので(あんまり脂肪吸引後の雰囲気がなかったので一回目は遠慮がちなクリニックだったかもしれません。通常は脂肪吸引は一生に一度で十分ですひらめき電球)手術の運びになりました。



手術では、二回目の手術としては結構な量の脂肪を吸引しました。

心配していた出血ですが、ほとんど出血もなくほーっと胸をなでおろしました。

かなり気を使って時間をかけて吸引したのと、やはり中が固かったのでちょっと腰が悲鳴ですガーン



術後は患者さまもストレッチをよくやってもらうのですが、僕もマッサージとストレッチが必要かも天使



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします
←これを是非押してください〜







面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。