サリチル酸マクロゴールピーリング体験



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    

サリチル酸マクロゴールピーリングつづきです合格



相変わらず、とりあえず自分で受けてみます。



本当は、アトピー体質ですぐに赤くなってしまうので避けたかったのですが、一応赤くならないですよ〜っていう文献を信じてみて・・・



グリコール酸みたいにはけで塗るんじゃなくて軟膏状の物を顔全体に伸ばしていく感じ。

ほとんどピリピリ雷しないんです。

Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


5分ほど放置して〜



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


ふき取ったら、クーリングです雪の結晶

原法では流水で洗顔なのですが一生懸命ふき取ればそのほうがいいかなぁと。



ちなみに、自分のクーリングされてる姿・・・(・・。)ゞ



エジプトのアレみたいです。



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


ピーリング直後の写真。



全く赤みもピリピリ感も無いんです。



(本来青色のピーリング石鹸ですら真っ赤になるくらい肌弱いのですが・・・)



しかも、写真では判らないのですがかなりの効果が直後から実感できるのです。



そして、3日くらいたった今日ですらますます肌の調子が上がっています。



今まで知らなかったのが申し訳ないくらいの画期的なピーリングなのでしたブーケ1



赤みのある、ニキビの方、今までピーリングで痛い目にあってきた方にもお勧めできそうです。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。