又吉歯科医院 ホームページできました(^∇^)






Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    










鎌倉で父と弟がやっている又吉歯科医院(シンシア インプラント センター併設)のホームページができました。



場所は、神奈川県鎌倉市小袋谷553-5

大船駅からバスにて約5分 北鎌倉から徒歩約10分というところにあります。



又吉歯科医院自体は、昭和53年ころからやっているので30年の老舗はてなマーク歯科医院なのですが、今のこの時代にホームページもなくずーっとやっておりました。

何でホームページがなかったかというと長年地域医療をやっている強みなのか、患者さまがたくさんいらしてくれているからなのでした。

この度、インプラントに精通している歯科医師(口腔外科)である弟が手伝うこととなり、クリニック自体も手術室を新規に立ち上げるなど地域医療の歯科医院としては、最先端の歯科治療を提供できるようになりそれに合わせて、ホームページを作成する次第になったわけです。



ホームページアドレスは・・・

http://www.matayoshi.jp

です。



こちらも、コスメディカルクリニック シンシア同様是非よろしくお願いします。







コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。