ワキガ手術写真。術前。10年前の傷の写真も



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


最近ワキガの手術をしました。

はっきりいって、シンシア的にはワキガ手術の絶対的な適応ではなかったのですが、

(ガーゼテストで5段階のうちグレード2で臭いは軽度)

本人が、過去(10年くらい前)に右だけワキガ手術を受けておりこのような状態になってしまっていたので、(PCの方は画像をクリックして大きくしてみてください)少し気になる左側も手術したいとのことで、

相対的な適応と判断して手術をお受けいたしました。



Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科  コスメディカルクリニック シンシア    


もともとがこのようなキレイな脇ですので(見せたくなるレベルのワキですよ〜)、絶対に綺麗に仕上げたいという気持が強くなります(`・ω・´)



(残念ながら上の手術のコンセプトがよくわかりません。なぜ三本も切開線があるのか?傷がゲジゲジ状に足が付いているのか・・・)

初心者の形成外科医が見よう見まねで初めて執刀したに近いレベルでやったのでは?(形成外科界ではワキガは初心者が早い時期に任せられる手術でしかも美容の観点が少ないのでこのような状態になることもあるのです。バストも平気で乳房下線で切開しますし・・・)



今でも、とても若くてかわいい患者さまですので10年前にワキガの手術でこのような状態になったときのショックを考えると・・・



続きます。



コスメディカルクリニック シンシア(美容外科

http://www.cosmedical.jp

http://www.cynthia-facelift.jp
(フェイスリフト専門サイト)

info@cosmedical.jp
(お問い合わせ)

0355500567

院長がお待ちしてます虹

美容のことお気軽にご相談くださいね(*^.^*)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ 1日1回応援クリックお願いします








面白かった、役に立ったよ!という人は是非クリックしてください。

1日1回ずつの応援クリックですごく元気が出ますニコニコよろしくお願いします(*v.v)。